みこみこ

 CM か何かで頭にこびりついたっぽい 「巫女みこナース巫女みこナース!生麦 生米 巫女みこナース!!巫女みこナース巫女みこナース!」 というのをうきうき歌を歌っていたら、手を引っ張られて 「ゆ、ゆいさん、それえっちなゲームの曲だから(汗)」 と注意されてしまったり。
 そ、そうなんだ…(OO;;;;;
 あまりにも恥ずかしかったので、デジョン唱えてその場から消え去りとっとと自宅に引きこもりたい気分となりました。
 そういえば、前に 「xxxって(いうアニメ)、いいよね〜。好き」 といったら 「そ、それ、アニメの話なんだろうけど、元々えっちなゲームのだから、人前で言わない方が(汗)」 と同じ人に注意された覚えが。
 い、いいじゃん、CM の曲歌ってただけで、別にそのゲームやったことあるわけじゃないし(汗) といいわけしてみたものの、通りすがりの人が耳にしたら、明らかに変な人だと思われるのは間違いないので以後気をつけないと…。無知は罪?
 SS は、知人から頂いた、あふたにすタンクッキー。中のクッキーには、ひとつひとつ、たじきすタンとか、きるぎすタンとかのキャラが描かれています。なかなかです。