わんちゃん狩りと根っこ集め

 クエということで、サーベルなわんちゃんを借りに移動。結構すぐにドロップせずに時間がかかりましたが、無事に鏃を手に入れました。その後はルカさんたちの根っこ探し。クエを報告する相手が、依頼主ではなくて "旗" だとわからずに右往左往しましたが、クリアして弓を入手しました。装備できませんけどね。
 今日はどういうわけか、ちょっと油断してるとすぐに絡まれてしまって、結構大変だったりします。とにかくあたらしクエを受けてあちこち歩き回り、見たことない街に行ったりしたのですが、一番大変だったのは、ポイントを見つけること。祝福のポイント (目に見えない) があるので、そこをめぐるわけですがどこにあるかわからないので、運…。