ヒロチェックイン特訓?

 連携みたいなのがあるわけで、その話は前に少し出ましたが、今回3人で遊ぶのに特訓をすることになりました。やってみて難しかったのは

    • 光った魔法は使わない
    • 光ってない魔法はいつ使ってもいい
    • 回転してるときは光らないらしい

ということなのですが、何しろ魔法には詠唱時間があるので、詠唱開始したとたんに光りだしたりしてあわてて詠唱中断したりするので、結構神経が疲れます。逆に、また光りそうだからと遠慮してると光らなかったりとかw
 そんな感じでなかなか回復魔法をかける事ができなかったり、点滅が止まらなくて 「早く消えてー;」 とそっちばっかり見てたら、HP ゲージが死にそうだったりと結構危険でしたし一回全滅しましたw
 基本的に、弱体と回復を戦闘が始まるとするのですが、この辺の流れがあって弱体するのも怖いので、回復のみで、攻撃魔法もたまに、という感じになってしまいがちです。う〜ん、基本回復であとは殴りに徹しようかなw なかなか難しいです。