ごちそうさまでした!

ばくだん

  • 朝食@自宅: フルーツグラノラ w/milk 、コーヒー、スクランブルエッグ、ロメインレタスのシーザーサラダ、ヨーグルト
  • 昼食@職場: ランチA (サーモンのさわやかタルタルソース、マッシュポテト、ブロッコリー、にんじん、コーンスープ、フランスパン、へんなプリンみたいなの)
  • 夕食@外食: レバニラ炒めセット (レバニラ炒め、ライス、スープ)

 朝食は油断してタラ時間がなくなり、急遽クイックサプライに。栄養学的にはむしろこっちの方がバランス取れてて健康的のようですがw
 夕食というかおやつというか、地元駅前の途中に 「日高屋 390円」 というラーメン屋さんができたのでよってみたりしました。いわゆる普通のラーメン屋さんというか、カウンターしかなくてあまり清潔ではないようなお店ではまず食べないのですが、この手のチェーン店は、店内に雑誌が放置してあったりテレビがついていてうるさかったりする事もなく、清潔で禁煙なので、たまには行ってみるのもよい感じです。
 とはいっても、この暑いのにラーメンを食べる気はしないので、食べたのはレバニラセットです。でもちょっと失敗。味は濃い目だし、何よりもライスが多い。基本的に、ライスの多いお店でおいしいお店があった試しが無いので、多分もうこないだろうな〜。ラーメン食べたくなったら、来るかもしれませんけど。