BC 参加とお空ミッション

 今日はセリカさんと BC へ挑戦、となっていましたが、3人ではきびしいと言う事で LS メンバーのお手伝いをしていただき、アイテム狙いの NM 戦に挑戦することに。久々ということでドキドキしていましたが、ピンチになる事もなく無事終了。ストンスをかけて敵に密着。事前掃除はしたのですがいきなり add してて、多少負荷が。
 ハリセンボンを何度もされてちょっと痛かったですが、人数が多いだけあって致命的なダメージもなく、ストンスさえ張っていれば私も問題なしでした。ルカさんが、アダマンタイトとか装備品とか色々入手して幸せになっていました。ますます強いルカさんになりそうで何よりです^^
 その後、ミッションを手伝ってくださるという事で 「デルクフの塔ふたたび」 というのをすることになりました。BC です。不安でしたが、無事に倒す事ができました。ルカさんはすっかりこれでお空に行ける気になっていたようですが、実はまだあとツボ様を倒さないと行けなかったようです。少し歩き回って事前にこなす事があるので、壺様はまたの機会、ということになりました。
 これであとは少しするだけで、サチコに 「空 ×」 と書かなくて希望できるようになります。少しは誘われやすくなるかな?