動画関連消化

 プレイやん用にトランスコードしたクロノ某の全巻 2 話目が必ず途中から音が(しかも同じタイムレコードで)入らなくなっていたというのに気が付いてしょんぼりです。1羽目は問題ないのに、なぜかどれも2羽目だけ。しかも、ファイルサイズは音声入りと同じだけ消費してる。謎。X-trans は商用ソフトの割には不適合がおおいなぁ、と思うのでした。

修羅の刻 #9

  • 戦意のないのほほんとした主人公→ツンツン女子→女子さらわれる→怒りで乗り込む→「やつを怒らせることをしてしまったな」パターン
  • 食べ物でけんかして、とびに油揚げになるパターン
  • …と同人誌じゃあるまいし、ここまで王道も珍しいな〜
  • 全体的には私の好みには合わないけど、要素要素では面白い描写も
  • 次回からこの時間はクロノクルセイドの補完となりますw

クロノクルセイド #1

  • 定番「人前ではおてんば暢気、人目がなくなるとシリアス」 ってなんていうんだろう?
  • 絵○ でも、蟲師を見た後だと…
  • そろそろ個々の運動性能について振り返る時期なんじゃないかしら
  • 絵的にメイドさんも良いけど、シスターもよいです
  • とはいえ前髪出して浅くかぶるなんていかにもコスじゃん、と言えなくもないけど
  • 出来上がり次第 1-2 も補完予定