フェローさんもう限界っ

 今日はクラさんも 2230 にはお戻りだということで EQ2 をしようと思って待機していたのですが、なんとクラさんの PC が故障してしまったということで、FF で普通にフェローさんをすることとなりました。クラさんちはよく PC とかが壊れます(TT
 今日もつつがなく、アリさんです。なぜかルカさんは経験値増加の指輪を使おうとしないので、楽を倒しても経験値が入りません。この指輪って、確か、総取得経験値がしよう耐久だった気がするので、弱い敵でも強い敵でももったいないということはない気がするのですが…はて。
 そうこうしてるうちに、とうとう私のフェローさんが 49 に、ルカフェローさんは 50 になってしまいました。私はまだですが、ルカさんはとうとう 「限界」 に来てしまったので、クエをして突破しないといけません。後は私が追いつけば、二人してフェローさんのための限界クエに挑戦することになると思います。おりしも、ちょうど、週末あたりが…。