ごちそうさまでした!

古墳でがんばる

  • 朝食@自宅: フルーツグラノラ、ミニサラダ

 時間がなくてだんだん朝食が手抜きになってきます。ダメ(not褒め) 人間になりつつあるようです。朝早く起きればいいんだけど、これ以上睡眠時間縮めるとどうにかなりそうです。でも負けないゾ。

  • 昼食@職場: タンドリーチキン、謎サラダ、たまごスープ、なし、ナン、ミニパエリア、アイスカフェラテ

 ナンとミニパエリアは冗長構成の気がしますが、標準セットなので仕方ありません。ナンは冷凍品らしくちょっと硬めなのが残念ですが、お味はそれなりにおいしかったりします。チキンはなんにしても良いですね。モモ肉なら。

  • 夕食@職場:ミニハロウィンパーティーでいろいろ

 職場で Halloween の雰囲気たっぷりで職場の中はハロウィンの飾りつけだらけです。今日小規模ながら私のいる building でもハロウィーンパーティが開催されました。某所まで行けば、大規模なのやってるんですけどね〜。そこまで行ってると FF 修行する時間がなくなるので、パスw 50人くらいの小規模な PT に 2 時間ほど出席しておしゃべりです。色々食べれたのですっかりまんぞく。元から、パンプキンプリンとかすきですからね^^