お知らせ

 読者の方から、ぐるぐるのリンク先のサイト名を書いてほしいというご意見をいただきました。Allabout なら allabout と、タイトルと一緒に書いてほしいという感じですね。理由としては、職場から見てはいけないサイトがあるらしく(例えば " 2 ちゃんねる" とか) クリックする前にわかりたいとの事です。マウスカーソルをあわせれば、ステータスバーにリンク先が出るはず*1ですが、まぁ、それをいちいち確認するより、最初からリストに併記されればカーソルをいちいち合わせなくてもすむし、URL を見ただけじゃすぐにわからない人もいるし、というわけですね。
 理由はわかりますが、私もメモ的に貼っていることが多いので、出展まではちょっと書く余裕がありません。というわけで、お手数ですが、ステータスバーをチラッと見てください。ごめんなさい(TT。

*1:あえて IE じゃないブラウザを使ってたりする場合は自業自得なので、知りませんw