ACAG ログ再提出

 とあるクラブに対抗ポイントを差し上げようということで、再度クラブ名を記入して前回同様メールにて提出しました。クラブといっても私が加入してるわけではありませんが、私が稼いだポイントが、私個人のポイントとなると同時にクラブの点数に積算されるようです。つまり、勝手にコンテストに参加している人たちが、どこかのクラブに「加勢」するような形で、どこに人が集まるかみたいな 「別な」 競争があるようですね。
 無事受け付けられましたが、締め切りギリギリなので、見た目上は締め切りギリギリにあわてて提出したみたいな感じに見えてちょっとかっこ悪いですw 日記にあるとおり、10日には一度提出してるのですけどね〜。まぁ、他人の日付をチェックするような人はいないでしょうから、完全に杞憂だとは思いますが。