いたい

 右足の裏の痛みは継続中です。こまったものです。そして、今度は左の肩甲骨のあたりが痛いです。これはたぶん、寝方が悪かったと思われますが、痛さが加算されてちょっとしょんぼりです。うつぶせ寝をしている時に、手を間違えて下に入れると胸がつかえてこうなります。昨日の夜は問題なかったみたいで、おとといからの痛みはお昼過ぎには解消されていましたが。
 それにしても、足の裏の痛みはどうにもならないようです。母上に言うと 「シップ貼っておけば?」 的回答が来るだけなのでなんともいえませんが、これがなってまだ半月とか一ヶ月ならそうするものの、すでに半年以上経過してるわけなので、シップを貼ったところでどうにかなる気がしません。まぁ、1ヶ月張り続けてれば炎症が取れたりするのかもしれませんけど。