アキバ

 仮眠明けホテルを出た後に、思い立ってアキバに行きました。臨時のお買い物ですが、買わないといけない物があるのでいくのです。クリスマス休暇明けは不運にも結構深夜実験が入っていたりするので会に行く余裕がありません。かといって、休暇中にわざわざ秋葉まで行く気力は面倒です。帰りがけに遠回りすれば査収できるのが何よりです。幸い今日は予定がありませんしね。
 というわけで、アキバでお買い物をしてきました。もちろん、メイドさんマッサージも行ってきました。平日の日中だけあって、待ち時間ゼロでした。今は日中勤務が多いのでアレですが、前自宅勤務や夜のスタンバイになっていたときは、平日普通に日中動いてたんですよね。
 でも、今こうやって日中勤務が基本になっちゃうと、日中メイドさんに行って、ほかのお客さんが入ってくると、この人は何をしてる人なんでしょ、なんて思っちゃうのでした。ちなみに、私が出るときに入ってきたお客さん、スーツ姿の男子でした。もしかして…おしごとちゅ?w
 友達と待ち合わせて、お昼ご飯はアキバにある Denny's でランチしました。でも、ランチのはずなのに、なぜか 1660 円も…。何か間違えたのか、それとも高価なランチなのかはわかりませんが、ランチなので安いでしょうと思って頼んだのにびっくりです。ただ、お味の方は肉質といい味といい、文句なく、値段相応以上だったのですっかり満足しました。
 目的のものを査収したり、予想外のものを発注して無駄遣いしちゃったりして、おとなしく撤収してきました。お泊りの道具を持っているのでバッグが重いのでした(@@ あいかわらず女子らしさゼロのお買い物の SSw 当然発注したものは物品はないので写ってませんが。