VAIO Type.S での FF

は、まったく問題がありませんでした。バックバッファを 1024*1024 にしているのになぜかジャギーが見える感じがして変でしたが、動作的にはさすが GeForce を搭載している CoreDuo だけあって快適でまったく問題がなかった感じです。右側に Type.T を置いて MSN を使い、type.S で FF です。ただ、type.T は右側にあり打つのが精一杯なので、あまりたくさん文字が打てませんから他の人は全部キャンセルしてルカさんだけとチャットをするようにしました。そうしないと 「いないひとがいます」 といわれます;;
 というわけで、ジョイパッドとこの Type.S を持っていく事で、出先でも安定したネット回線さえあれば家とほぼ同様に修行ができる事がわかりました。安心です。ただ、問題なのはこの S くんが重くて大きい事です。電車で移動するときにはちょっと持っていくのはつらそうです。といっても、従来 「FF が快適にできる NotePC」 なんていうとフットプリントだけではなく厚さもそれなりにあり、重さもかなりのものだと思うのですが、コレは薄いのでとりあえずは持っていける感じです。
 買ってから実地で試す機会がなく置き去りにされていた S くんですが、やっと今回実力を発揮して、野良 PT での修行にも耐えられる事がわかり、一安心です。まぁ、その為に買ったのでそうなってくれないと困るわけですが、type.T で軽く裏切られたところがあるので、少しドキドキしていましたw