ポータブル 1

富士山もきれい(’∇’)

 午前中とりあえずおくればせながら教会にいってから、セーフハウフへ移動して温泉となりました。平日なのと短時間なのであまり運用時間は長くありませんでした。季節がらオフシーズンとはいえこの静かさはかなしいです。3時間程度で、3だけ…。というのも、今回の目標は 「発電機のガソリンを使い切ること」 なので、発電機には給油せず、止まるまでが運用時間となりました。
 というわけで、ちょうど期待していた時間と同じ時間で発電機の燃料が空になり停止、運用は終了となりました。そそくさと撤収して温泉に入ってからセーフハウスに戻ります。本来なら今日帰宅する予定だったのですが、予定していた実験の一部許可が下りてない関係でお仕事がキャンセルになり、明日に延期となった関係で、明日の朝帰る事に変更しました。
 とりあえず、温泉でのんびり。帰りがけに、マッサージも受けて帰ってきました。何年もここに来てる割には、実はコレを利用したのは今回が初めてでした。担当の人がよかったおかげでかなり幸せな気分となりました。料金は多少お高めですがこれは幸せです('∇') 力加減や、力の入れ方のメリハリのよさなど、すごく上手。残念なのは私の好きな台湾式ではなく普通の日本のマッサージなことくらいでしょうか。
 それにしてもぜひまた利用したいものです。
 SS は運用場所から見える富士山。今日はかなりきれいでした。