攻城戦

 帰宅後、ルカさんとお話をしていると、ビシジーが始まりそうだというので、アルザビに出て待機しました。ルカさんによると、リージョン情報に攻めてくるタイミングがわかる地図みたいなのがあるようで、それが Lv.6 になると街での攻城戦が始まるようです。
 というわけで待機していましたが…遅々として進みません。ルカさんが眠いから寝ると言い出す 2330 はとっくに過ぎて、結局やってきたのは 25時過ぎでした。今日は珍しくがんばったルカさんはきっと、日中お仕事中寝てたに違いありませんw
 せめて来たのは、死者の軍団とかいつもの人魚みたいなのではなくて、初めての敵さんでした。今回、体感的には前回よりはマシかな?位にしか活躍できた記憶がありませんが、もらえたメリポは、自己新記録の 1080 でした。
 これは、もしかしたら人があまりいないところで敵に出くわしたものの、画面表示が追いついていない関係で他のキャラクタが表示されていないだけでしょうのパターンだと思ったら本当にいなくて私がタゲられた→ダメージ受けて&(自己)回復業務をしてというのが少しポイントになったかも?w
 そのほかはつつがなくバニシュをしたりして過ごしましたが、今回も二桁しか入らないさびしい感じでした。いずれにしても、今回のメリポもらいで、あと 500 程度でメリポが一つ増やせるようになるので、是非そこでバニシュを強化してダメージをあたえられるようになりたいものです。