血を取られ

まるまり回復

 今日も血を取られ日和でした。しかも、今日いけるかどうかの返事を昨日のうちに出すのを忘れていたので、いきなりいって準備が整うまで少し待たされてしまいました。それでも、いきなり行くときの平均よりはだいぶ早かったと思います。別にいきなり行ってもいいんですけど、向こうは普段は普通に医療 (病院?) 業務をしているので、いきなり行っても用意ができるまでに少し時間がかかる、というわけですね。
 あと、事前に予告していくと、結構おかしとかを用意していてくれるのですが、いきなり行くと、私の分は本来ないはずの医療スタッフ用のおやつコーナーのドーナツを頂戴することになるので少し気まずかったりします(@@