ミッション

 ルカさんが日中結婚式でいなかったので、夜だけ FF です。時間があまりないのと、ルカさんがお疲れ気味ということで、ミッションを少し進めることにしました。今回は、なんと、戦闘です。というわけで、アルザビからお外に出て、どこともわからぬところを歩いて敵さんを探します。
 途中、スニをサボったら絡まれたりしましたが、何とか生き延びて目的の敵さんを発見。倒しにかかりました。でも、相手はモルモルみたいなうねうねした敵。くさい息をするので、離れてるようにルカさんから言われて、遠くからルカさんを支援。特に強さはてこずる事もなく終わりました。
 アイテムを無事手に入れてめでたしめでたし。それにしても、久々のルカさんと二人の討伐のための戦闘だった気がします。