ビシージ

 お昼にひとまずロケフリの設置が終わって、FF に入ってのんびりしていると、獣人が防衛線を突破したとかのシステムメッセージが出ました。みてみると、いつの間にかビシージのレベルが Lv.6 になっていました。というわけで、白さんになってアルザビにに移動して、攻城戦の準備です。
 今回は、ドラゴン系でした。MP ブーストのお薬が無かったのでちょっと活躍ができませんでしたが、それなりにかじられたり、効率よくケアルをかける相手が見つかったことが影響してか、無事に 1000 もらうことができました。この計算方法ってどうなってるのかしら…ぴったり 1000 というのも、なんかどんぶり勘定っぽくて怪しい限りですw