おはようおそよう

あんて〜な

 起動時間は普通ですが、予定よりは遅くなりました。やっぱり車中泊だった関係で充分睡眠が取れていないようです。断続的でしたし、やっぱり座っていると疲れもきちんと取れないのかもしれません。そういう意味で、少し長めになってしまいましたが、一番失敗したのは、お風呂の中で考え事をしてしまい、出るのが遅くなったことです(@@
 というわけで、朝食はお風呂の前に済ませてあったものの、チェックアウトはぎりぎり10時と言うか10時10分ほどオーバーしてチェックアウトとなりました。延滞金取られなかったので安心ですが、次回からちゃんと気をつけないといけませんね。
 途中コンビニに寄って昨日査収したものや、使用の終わった着替えなどのお泊りセットを東京に向けて発送しました。1,500円くらいで 2 個の荷物を東京に送れるのだから便利なものです。そのあと電車に乗って昨日の会場へと移動開始です。この駅からは違う方向に行く電車も出てるみたいで、間違えると明後日の方向へ連れて行かれてしまいますから、慎重にしないといけません。