かに三昧

 夜ご飯をどうするか考えていませんでしたが、洋食バイキングをすることにしました。久々にきたのですが、それなりの賑わいを見せているようです。本当なら温泉した後にご飯を食べる予定だったのですが、混雑と予約締め切り等の都合もあり、先に食べることにしました。
 入ってみてよかったのは、なんと、カニさんがある('∇') これは予想外です。ステーキ…といってもロースの小さく薄いものですが…があるのは想像できていたものの、まさかカニさんがあるとは思いませんでした。3 エリア宿泊の際利用しているホテルで、今頃カニさんの食べ放題があるなぁ、とうらやましく思っていたのですが、それを食べる機会に恵まれたようです。
 というわけで、たっぷりいただきました。私が食べたカニさんの殻が山盛りになってしまい、遠くからでもそれなりに目立ちますw しかも、カニの殻が回収されてもまた、すぐ山盛りを作ります(@@ 山盛りの山が回収されるまでは恥ずかしいので少し自粛しますが、さすがに一種類のものにこれほど専念できるのは私くらいなものなので、他の人はいろいろなものをたくさん食べた感じです。
 その他、ステーキと貝を少し食べただけで、デザートを除けばカニ三昧でした。回答失敗してるのとかがあってそれはそれで残念ですが、選んでおいしいのを食べればそれなりに満足のいけるものでした。残念ながら、お味としてはスーパーで売っている冷凍カニと同じかたまにハズレがあるくらいでしたが、量が食べ放題なのでひとまず満足です。