ごちそうさまでした!

箱根登山鉄道旧車

  • 朝食@外食: デニーズ朝食(パンケーキ)
  • 昼食@職場: チキンステーキ、ヤサイスープ、カップサラダ、カフェラテ、りんご
  • 夕食@自宅: インスタントラーメン(カップヌードル)2 個

 ルカさんがこよなく愛するカップめん。他のものを食べるようにお勧めしても、それでもカップめんを食べ続けるルカさん。さぞかしおいしいのだろうと思って、また挑戦してみました。前回カップやきそばとかでしたが、今回は普通にラーメン。カップヌードルを製作して食べてみました。
 …お味は普通。おかしみたいです。ラーメンとは別物です。中華三昧なんかだとラーメンの味なのですが、カップヌードルはしけったポテチみたいな味がします。そこそこおいしくいただいて、普通味(何?)とシーフード味をいただきました。