早朝かえり

 本来なら電車で変える予定で、いろいろそれはそれなりに楽しみにしていたのですが、あまり時間がはっきりしないこともあり、どんな電車に乗れるかとかがちょっとドキドキでした。ところが、夜に 「車で今から行くけど月曜日私も仕事だし」 という無謀なメンバがひとり追加されたので、彼女に途中で降ろしてもらうことにしましたw
 朝5時に起きて支度をして出発して、途中のデニーズで朝食を食べて降ろしてもらいました。井の頭線沿線で下ろしてもらったのでそれに乗っていくことになりました。なんだかかなり古い車両登場です。
 予定よりだいぶは約 7 時にはオフィスについてしまったので、少しのんびり過ごして、1時間ちょっとボーっとしてからだいぶいつもより早くお仕事開始となりました。人が少ない時間のオフィスはそれなりに面白い雰囲気ですきなのですが、寝不足なのでお昼過ぎには眠気となって襲ってくるのでした(@@