おかいあげ

 ルカショップでお買い物。

 最初のは、ルカさんから 「Fate の 4 刊が出てるよ〜」 と聞かされてルカショップから購入して届いたものです。確かに 4 刊ですが…アンソロジーです(TT 個人的には同人やさんしてる割にはこの手の本に興味がないので失敗です。改めて本物をオーダーしなおしました。
 2 個目のは、らき☆すたをみたあとにオーダーしたものです。朝頼んでその日のうちに届くとは、アマゾンのプライムサービスは素敵です。まぁ、実態はルカショップですが。演歌なのですが、普段演歌を聞かないので、いいのか悪いのかわからない…。一応上手に聞こえました。あと、歌詞シートだけじゃなくて、楽譜がついてるのにはびっくりしましたw とりあえず、面白そうなので買ってみた逸品でした。おためしあれ?