ころもがえ(yet

ばーなー

 明日から10月です。10月らしく、今日はすっかり寒いです。富士スピードウェーで F1 が開催されているようですが、それが昨日の夜大変なことになっていて、バスに乗るまで4時間5時間雨ざらしの中に、トイレもない中待たされて帰れなくなったりとかすごいことになっていたようです。そしてこの寒さ。富士山ではなおさらのことでしょう。
 私もころもがえの季節かなぁ、と思うのですが、まだ冬服の準備をしていません。そもそも、冬ってどんな格好だったかしら…みたいな状態です。しかも、冬服の大半がまだクリーニングに出されていません(Oo; コレではまだ衣替えするのは無理ですね。惰性で、普通に夏服のままになりますが、さすがに T シャツではなくて襟付きのシャツになります。
 みなさんはころがりもえましたか?