充電休憩

 なかなかよい場所で、いわゆる河川敷です。石は大きめなのはこぶし大でちょっと大きめですが、走行に支障を来すほどでもありません。ゆっくり走れば私の車でも大丈夫そうです。堤防の向こう側、つまり川面に近いところで、川に向かって駐車できるので雰囲気もよい感じ。開けているし、発々を使うのに気を使うような雰囲気もなく安心です。騒音といえば、100mくらい先に京王線の鉄橋があるので静かさを求める人が来る場所でもないでしょうしw
 というわけで、発電機を出して回します。順調です。やっぱりオイル交換をしてからは順調度合いが上がりました。12V 出力から電源をとってバッテリにつなぎ、充電開始。AC 電源からは延長を引っ張って車内に入れ、VAIO くんとつなぎます。VAIO くんに動画は入っていないので、そこから PSP に電源を供給し、ドアを全開にして PSP で動画消化となりました。途中何度か邪魔が入りましたが…そんなに珍しい光景かしら?