撤収

 おやつの時間も過ぎたので、撤収する事にしました。あまり長くいるとお部屋の片付けに支障を来します。本当はもう少しのんびりしていたいのですが、残念です。気持ちが全く落ち着きません。それに、暗くなってライトをつけないといけない時間に帰る事になると、バッテリを消耗するのでよくありません。それではバッテリの充電という本来の目的の達成率を下げることになるので、道路が混む前に早々に撤収です。
 来た時は、別の場所からの通りすがりだったために、違う道に行くことになります。この場合、細い道から右に出ないといけないのですが、通常であればこういう余裕のない場所では私は危ないので左へ行ってぐるっと回って帰る事になり、遠回りです。こういうところで冒険をすると、事故のもとです。私がゴールド免許で事故歴ゼロなのは、運転技術より、無茶をしないことが要因だと思います。ただ、今回は運良く信号により車の流れが完全にとぎれて、危険性が限りなくゼロに減ったので右に出て帰る事が出来ました。ちょっとアクセルを踏みすぎてタイヤが鳴ってしまいましたが(@@ 無事最短距離で撤収です。