ご自宅待機

こうよう〜

 大きめのプロジェクトが一段落したし、お部屋のお片付けも 9 割終わった感じで気抜けしてる状態です。特に何かするでもなく自宅でのんびりが引き続き…w とりあえず、午前中は VAIO G とか S とかの FF にアルタナを入れてパッチをあてて最新状態にしておきました。2万個のはさすがに時間がかかります(@@
 クリスマスのお飾りはとりあえず室内のぬいぐるみとか簡単なのをおいただけです。ここに引っ越してきてから、電飾系の、いわゆるみんなのため(町のため)につける飾りがすっかりご無沙汰しています。地味なクリスマスは嫌なので、今年こそ何とかしたい? クリスマスは、白色や青 LED もいいですが、クリスマスカラーというくらいですから赤とか緑のが基本にあってほしいところです。