学者さん修行

 ルカさんがホテルの回線を使って FF に入れるようになったみたいなので、FF の修行です。回線環境はルカネットより快適のようで何よりですw NotePC とワイヤレスジョイパッドを採用したルカさんですが、果たして快適なのでしょうか。
 修行は高原で、フェローさんを連れて羊狩りをする事になりました。久々のフェローさんです。パダワンです。フェローさんはうちらが低レベルだと低レベルで出てくるようで、仮想的に 4 人 PT になっているような感じです。おかげで、羊相手でも快適に狩りをする事が出来ます。
 フェローさんはよいシステムですが、全く拡張や改良がないところを見ると、フェローシステムを企画して旗を振っていた人が辞任しちゃったのかな? なんて思ったりします。フェローさんのレベルや機能がまた拡張されるとうれしいのですが、長らく話を聞きません。残念です。
 眠らされて危機的になる事もありましたが、無事修行を完了しました。全滅させられると、お目覚めはアルザビになっちゃうので、移動になかなか手間がかかり大変です。その分緊張していかないと(@@