ジョン・カビラさん

 私は毎朝 J-wave を聞いてるのですが、以前はこの時間をジョン・カビラさんが担当されていました。結構気に入っていた番組だったのですが、何らかの事情で終了となり、後継の別所哲也さんという方に引き継がれています。その話題も、以前に日記内で書かせていただきました。ただ、個人的にはちょっと、やっぱりジョン・カビラさんの方が良かったなぁ、と思うのでした。
 それが、4月の番組改編から、金曜日のみ、当該時間帯を別番組 "JK RADIO~ TOKYO UNITED" として復活するようです。彼がいなくなった後も、保険の CM なんかでちらほら登場してるので、お仕事の枠を狭めただけだったのかも知れませんね。旅に出るというから、しばらく芸能活動は消えるのかと思ってたのですが…。
 そんなわけで、以前のように毎朝というわけにはいかないみたいですが、その分金曜日、6 時から 11 時までのちょっと長い時間、頑張られるようです。残念ながら、通勤時間しか聞いてないので、おおむね 8時半から9時半くらいの間の内容しか聞けませんけどね〜。とりあえず、楽しみです。