今回のすやすや度

 さすが普段乗れないだけあって、睡眠には適してます。ちなみに、便乗利用だから私はいつも辛い思いをしていますが、普段はこの手の乗り物はこちらが「標準」です。ということは、つまり、コレより格上があるんですよね。詳しくは書けませんが、なかなか良い車両があるのです。当然便乗取り扱いがないのですが、なんと、6月は試験的に便乗の取り扱いをするそうです。ただし、利用できる人のクラスは決まってるので、全員ではありませんが、私は大丈夫でした。
 途中合計 2 箇所で休憩できました。そこで起きる事にはなりましたが、順調に他は寝る事が出来ました。すやすや。ノイズキャンセリングヘッドフォンの効果も抜群で、耳栓を使うよりずっと良かったです。もっとも、いくらよく寝れたとは言っても、それなり浅い眠りだったり目が覚める事もあるので、体は疲れてるでしょうね〜。実感は薄いでしょうが。