ポータブル5

 お部屋に入って少しのんびり。お洋服を片付けたり、別送していた装備品関係を展開して、お泊まりの準備をしたりと時間が過ぎます。せっかくの最上階ですし、高知に来たので運用しない手はありません。予定通り運用開始です。
 見晴らし的には、お外はしっかり雨。目の前には特に大きな建物で遮られてるのはありませんが、それほど開けてるわけでもありません。まぁ、9F ですのでこの程度かも知れません。運の悪い事に、窓に鉄線が入ってるのでちょっと飛びが悪そうです。
移動地:高知県高知市北本町1丁目 (GL:PM63SN/JCC#3901)
 手応えはそこそこ。ご飯を食べに行く前に開始しましたが、18時を回ってしまっていたので、アクティブな人はこぞって前夜祭に行っちゃって人はかなり減ってる模様です。それでもそれなりに内容も充実していて楽しめました。数は稼げませんでしたけどね〜。まぁ、こんな物かも知れません。
 その後、ご飯を食べにお外に出て、戻ってきてから再開したものの、小型の方で出たのでイマイチふるわず、でした。少し遊んで終了、という形になりました。ちょっと数的には不満でしたが、地元の方とも何人かできましたし、よかったかも知れません。