ホテル

 チェックインできる時間になったら、早速チェックインします。思ったよりホテルは古い感じ。昔ながらのビジネスホテル、という感じでした。最初は 5F を割り当てられたのですが、なるべく上のフロアにして欲しいと要望をして最上階の 9F にしてくれました。
 ただ、お部屋が禁煙部屋じゃない事、エレベータの脇なので動作音が結構気になる事がイマイチかも知れません。禁煙部屋じゃないのは、お部屋がやっぱりに追います。でも、私の場合はどちらかというと煙を直接浴びたり、煙が充満してるような状況ではなければ意外と平気なので、喫煙部屋でも一応我慢できます。ただ、エレベータの動作音は、古いエレベータなので、深夜寝る時には結構煩いかも知れません(@@