夕食難民

 お昼ご飯の前に記念撮影をしましたが、今回は比較的スムーズでした。おかげでご飯は40分くらいしか時間が無くなったわけですがw 戻ってきてみると、去年と同様かなり人が減ってました。みんな何が目的で来るのかしら(@@
 しばらくすると人が結構戻ってきました。結構みんなルーズ?w その後、遅くなるかと思っていたのが思ったより早く終了となりました。去年は、いろいろ質問攻めで頑張っていた人は、今年もそれなりに頑張っていましたが、去年と違い私がそれほど応援するような内容もなく、むしろちょっと首をかしげるような物もあって、微妙でした。
 19時半過ぎにトランスポートサービスを利用するので、それまでに会合地点へ行かないといけません。今日の朝の徒歩感覚だと、思ったより時間がかからないので1830 くらいに会場を出ればいいかな? と思ってたのですが、丁度それくらいには終わりました。ただ、この時間は 「間に合わなくなるので」 この時間に出る、という形なので、ご飯を食べる時間がありません。
 というわけで、会合地点へてくてくと歩いていき、到着した時には残り 15分ちょっとしかなく、ご飯を落ち着いて食べれそうにありませんでした。仕方ないので、途中の休憩の SA で食べる事にして、おとなしく会合地点で、回収を待つ事にしました。