松山へ

 Edy カードの行方が心配ではあるものの、今回もそれなりによさげな寝心地が期待できます。距離が、大阪までではなく、松山まで一気に行きます。長いです。そもそも松山ってどこ? 状態でしたが、やっと今回行く事がきっかけになり Google Map で調べ、地図で左上だという事を知りましたw
 20時過ぎに出発し、途中足柄 SA で休憩。この辺は、どこへ行くのにも同じようです。警備上の理由でここでいったん休むようにしてるのでしょうね。長居はできないらしく、10分程度、トイレに行って、軽く歩くだけの時間しかありません。そそくさと済ませます。ファミマをググって見つけ、電話をした所、ちゃんと Edy カードが確保されていました。店員さんが盗むかも、と思う人もいるでしょうが、監視カメラで録画されてる以上、そんな事をする人はまずいません。
 出張(←?w)ですぐには東京に戻らないので、週明けに引き取りに行きますと告げて、お話が終了です。ちょっと不思議だったのは、Edy 忘れていきましたよね?という話しをしたら 「確認します」とか「ちょっと見てきます」 ではなく、当人が間髪をおかずに 「ありますよ」 と言ってくれた事です。対応してくれた人は、女子だったけど、電話に出たのは男子。私の Edy カード忘れがちゃんと周知されてるようですw でも、色とか確認があっても良さそうなものですが…しかも、名前も聞かないし。いいのかな?
 その後、すやすやと眠って、翌日早朝どこか謎の SA で休憩してから、またすやすや眠ります。もう日があけてるので、少し寝たら、あとはお外を見てたり出来ます。既に四国に入ってるのですが、四国という感じはそれほどしません(@@