赤さん修行

 なんとか経験値がいっぱいになり、メリポに移行しました。まだ前半なので 1 ポイントもたまっていませんが、徐々にリミットポイントをためていきます。経験値と違って 1 万ポイントくらいの定額で交換できるので、節目節目が短くなり、やりがいがあります。
 最初はやっぱり、ルカさんを守るためにファランクスIIの導入がいそがれます。現状ではケアルとプロシェル以外にルカさんを守る手段がなくて、あまり役立っていません。ここはやっぱり、しっかり守れる魔法を持っておきたい物です。
 残念なこととしては、修行がサボり気味なので、ランクダウンしてしまったこと。叙勲が切れてしまい、働きが悪かったので剥奪されて、一つ下の叙勲になってしまっています。今週は火曜日にルカさんもお休みでほぼ一日がんばれたので、なんとか元のランク殊勲翼章になりました。
 ルカさんが眠かったりお仕事だったり、私が外出だったりすると修行が流れが地で、カンパニエをサボりがちなので、そうなるとランクダウンしてしまいます。ルカさんは強いのでカンパニエで活躍し、比較的高額な経験値を稼げるので同じ時間修行をしていればランクダウンしないのですが、同じ時間では私はランクダウンしてしまうようです。
 がんばろう〜。
 SS はまるまる衛生兵。ルカさんを回復したりプロシェルをかけたりと、私のお仕事を奪うのである意味敵ですw でも、戦況が不利になってきたり絡まれたりすると、けなげに戦っていたりする姿を見ると、かわいそうで応援したくなります。