ポータブル 6 〜 その 2

 ホテルは去年と同じ 27階建ての 24階のお部屋となりました。なかなかの地上高です。いろいろとやる事があったり、ご飯を食べに行っちゃったりしたのですっかり時間が遅くなったあたりも、去年と同じですw
  運営場所:熊本県熊本市春日 (JCC#4301/GL:PM52IS)
 運用は運悪く針金入りの窓硝子のお部屋になってしまったためうまくいきませんでした。呼べど暮らせどなにもなし。残念な限りです。FF で修行をする支度もちゃんとしてきていて、ジョイパッドも別送で無事に到着していたのですが、お疲れルカナだったために修行はお流れとなりました。
 去年は駅の方を向いたお部屋でしたが、今年は反対側です。路面電車の終点というか、おしまいになる部分が見えます。特に車止めのような物が無く単にレールが終わっているだけのようです。のんびり走るから要らないのかな? おやすみなさい。