撤収&ホテルへ

 だいたい一通り見たのでお外に出てみました。野球か何かのイベントが行われていて、それを応援したり送迎に来ていたご両親らしい人たちも沢山いました。そちらには全く興味がないので、スルーしますw
 中に戻ったところで特に何もないので、お外に並んだ謎のデルタループなんかをみながら、車に戻りました。あちこちで記念撮影をして買える皆さんがいて、楽しそうです。私もどこかのサークルみたいな物に入りたいなぁ、と思わないでもありません。もっとも、ここは 6 エリアで遙か遠いので、東京の人はほとんどいませんが。
 とりあえず車に戻ったら、夜ご飯のことを考えます。なにしろおなかスキスキです。さて、そういえば昨日福岡から熊本に来る途中、フォルクスを見かけました。お肉…食べたいです。よほど行こうかと考えましたが、でもやっぱりせっかく熊本なら、今日も名物料理を食べたいものです。う〜ん。
 色々検索してみましたが、さすがに HT-01A の狭い画面の中では快適に検索するのにはちょっと厳しく、とりあえず一度ホテルに戻ることにしました。もし、どうしても良さそうなところがあとから見つかったら、また車を出せばいいのです。公共交通機関を使うのと違って、お手軽です。
 行き来た道とほぼ同じ道を戻り、ホテルに到着しました。帰りのドライブも快適で楽しかったです。渋滞もなく、信号も少なく快適なのが良いところです。さすが小型だけあって燃費も良く、まだまだガソリンは半分以上あります。