カンパニエ修行

 今日はルカさんが気まぐれでお仕事をお休みしたようなので、なるべく早く帰って夜修行をしました。いつものごとくカンパニエです。敵さんが来るのを待ちながら、裏でこっそり、ひぐらしの新刊(去年末に出た物)を消化していました。若者ドラマとかでは全く泣けませんが、こういう作品は泣けます。
 修行は順調ですが、ルカさんが倒れると私も連鎖的に死んでしまいます。素早くファランクスやらストンスキンが張れれば何とかなるのかも知れませんが、大抵は間に合わずに死んでしまうのです。他の赤さんはもっと堅いみたいですが、どんな装備なのかな〜。
 お昼ご飯はルカさんは自作をしたそうなのでびっくりです。どんな物かは見せてもらえませんでした。炭素かな〜。